2013年07月06日

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」第84話のあらすじ【2013年7月6日放送分】ネタバレ

国民投票が行われることになった。

ランキングで、20位以内で、レギュラーになれ、
40位以下の6人は解雇

「ここで40位以内に入れないやつは、他の道を考えたらいいっていう優しさじゃないか?」

「アピールする場所がない」

「イベントやればいい」とアキ。
潮騒のメモリーズの動画を見せる。

2013年07月05日

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」第83話のあらすじ【2013年7月5日放送分】ネタバレ

ユイを信じていた。
でもユイは万引きを、、

「ダメダメ、もっとうまくやらなきゃ」
逃げようとするユイをつかまえる春子。
「いいからおいで」と喫茶リアスに連れて行く。

貸切になっているので、勉さんがのぞく。
吉田ものぞく。

「ほら、アバズレの食いもんだよ」とナポリタンを出す春子。
「昔のドラマの不良がみんなナポリタン食べてんだよ
 アンタ見てると、昔の自分見てるみたいだわ
 っつーか、何それ、ブリーチ?脱色?
 警察に電話してもいんだよ?
 それともアキに電話しようか?
 そっちの方が嫌なんだ
 そっか、警察よりアキの方が嫌なんだ」

2013年07月04日

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」第82話のあらすじ【2013年7月4日放送分】ネタバレ

お父さんが退院できそうになったと思ったら、今度はお母さんの蒸発。
不幸が重なったユイは、ついに壊れた。

春子がブティック紺野の服を着て見せに入ってくる。

「着る人が着たら違うねえ」

「いいぞいいぞ、ファッションショーだ」

と盛り上がる一同。

「やっと春ちゃんが俺らのレベルに降りてきた」

「どうした?吉田君」

泣き出す吉田。
「おら達のユイちゃんが
 北鉄のユイちゃんが
 俺らのレベルさ落ちてしまった」

×

