2013年07月13日

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」第90話のあらすじ【2013年7月13日放送分】ネタバレ

4ヶ月ぶりに帰ってきたアキ。

目を疑う吉田。

「明けましておめでとう」

「じぇじぇじぇ、アキちゃんでねえか」

「お帰り
 友達も一緒だ」

「誰?
 沖縄の方ですか?」

「東京より北は初めてです」

2013年07月12日

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」第89話のあらすじ【2013年7月12日放送分】ネタバレ

現場で40回もNGをだし、国民投票で解雇になったアキ。

さらにGMTのまゆみも辞めると言い出した。
事務所で問い詰められるまゆみ。
「メールで送られてきた、匿名で
 正直に答えろ
 この男誰?」

「彼氏です」

「うち、恋愛ご法度
 君たち無名じゃん
 これ撮ったの、内部の人間じゃない?
 どうすんの?」

「辞めます
 彼のこと好きなんで」

「いいのかよ?
 奈落じゃないよ?上行けんだよ?」

「平気で足ひっぱるメンバーのためより
 彼のためにがんばります」

2013年07月11日

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」第88話のあらすじ【2013年7月11日放送分】ネタバレ

鈴鹿がまだチャイムを押してないのに、出てしまうアキ。

今度はADがきっかけを出しても出てこない。

「カット!
 何で出てこない?」

「全然見えませんでした」

「じゃ、自分でゆっくり5秒数えて出てきて」

その頃、国民投票の結果発表がされていた。

30位から発表していく太巻。


×

