2013年08月03日

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」第108話のあらすじ【2013年8月3日放送分】ネタバレ

威勢のいいママだったが、当面何もすることはなく

「家事でもすっか」

「ありがとうございました」
同じくアキもやることがなく
合宿所を出て、アキは春子と同じ道を歩み始めていた
純喫茶アイドルで働くアキ。

突然のことで、鈴鹿さんにちゃんと挨拶できなかったことだけが
心残りだった

2013年08月02日

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」第107話のあらすじ【2013年8月2日放送分】ネタバレ

実家に届いたGMT5のCD。

それは春子の逆鱗に触れた。


GMT5は、奈落でレッスンをしていた。
「ステップに地元感が足りない」と太巻。

そこへ春子が入ってくる。
CDをテーブルに叩きつけ、
「これ撮りなおしてください!
 こんなの、うちの娘の声じゃないもの
 私ね、レコーディングに立ちあったんです
 この子達、こんな風に歌ってないです」


2013年08月01日

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」第106話のあらすじ【2013年8月1日放送分】ネタバレ

「GMT5デビュー曲、地元に帰ろう
 発売週に1万枚売れなかったら解散
 彼女達は地元に帰ります」とテレビで太巻が発表した。

「出たよ、同情かってCD売るパターン
 アメ女が出る時も確かそうだったよね
 こんなの茶番よ、アンタ間違っても土下座なんかしないでよ」と春子。


レコーディング当日。


「いちお聞くけど、今日来ないよね?お母さん」

「呼んじゃまずかったですか?」

マイクテストをしている春子。

すでに来ていた・・・

「みんな集合!
 はい、じゃそろそろ本番いきますね」
と勝手に進める春子。

曲が流れ始める。

♪じもとにかえろう~

レコーディングは順調に進んだ。

「はいOKです
 アキ以外はOKです
 アンタだけ間違ってんの
 音程が違う」

「天野のお母さんって、音楽畑の人?」

「いや、スナックのママです」


×

