2013年10月18日

「あまちゃん」アキがグレた!?

「あまちゃん」主演の能年玲奈が、映画のヒロインに!

演じるのは、不良少女・宮市和希。

原作は、「別冊マーガレット」(集英社)で連載されていた、
少女マンガ、紡木たくの「ホットロード」

単行本は700万部の大ヒット。
当時からドラマ化、映画化、アニメ化の話はあったものの、
原作者が断っていたと。

あまちゃんを見て能年玲奈ちゃんなら演じれるって思ったのかな?

しかし、懐かしい漫画・・・

学生時代夢中になって読んでたな~
漫画のまねしてコンパスの針でで好きな人の名前入れたりしてた!
映画化したらまたマネする子増えて問題にならないかな??

また読みたくなってきた~!













posted by 笑美 at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | あまちゃん情報. | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

